聞き取れないのに、書いてもらうと超簡単な英語だった…

簡単な英語でも、聞こえる単語もあれば、聞こえない単語もある…

簡単な英文でも、聞こえたり、聞こえなかったり…

そんな悩みを抱えている英語学習者を対象に、ゼロからリスニングを学んでもらうセミナーを開催します。なんでわざわざゼロから学ぶのかというと…基礎ができていない、基本がわかっていないと、リスニングの勉強や練習をしても、積み上げ方方式の勉強にならないからです。土台が固まっていないのに、上にどんどんブロックを積み上げていくと、崩れますよね。で、崩れちゃうから、なんとくしようとして、その上にまたブロックをどんどん乗せようとして、がんばるけど、結局全部崩れちゃって、嫌になってやめる。で、少し時間が空くと、もう一回やってみようかなって思う。英語の勉強、とりわけリスニングの勉強に関しては、こういう感覚じゃないですか?

このセミナーではリスニングの土台をきちんと作ります。英語のリスニングはこうやって聞けばいい、こうやって勉強すればいい、というのをきちんと体で覚えてもらいます。たった4時間で今まで聞こえなかった英語が聞こえるようになります。英語をただ聞き流している学習者は大変多いですが、このセミナーの4時間は聞き流し100時間よりも聞けるようになります。

セミナー内容

第1部:RとLの聞き分け方

第2部:似たような単語の発音を聞き分けるコツ

第3部:短い英文を聞くコツ

第4部:長い英文の聞き方

第5部:長い話の聞き方

特典:自宅学習用の音声ファイルをプレゼントします

このセミナーは下記の方にオススメです:
初心者の方、初級者の方
簡単な単語、英語表現でも聞き取れない方
書いてもらうとわかるけど、聞き取れないと感じている方
ネイティブの英語は早いと感じてしまう方

このセミナーで得られること:
1)英語が今までよりも格段に聞けるようになります
2)英語特有の単語と単語の繋げ方がわかるようになります

お申し込み

お申し込みは以下のリンクからお申し込みを完了させてください。

【クリックして申込フォームを表示】

日時 2019年4月13日(土)10:00-15:00
講師

イムラン コペル英会話校長

日本一の英語イベント、英語セミナー会社、株式会社ブルーフレイムの代表取締役。自身のアプリは47万ダウンロード、YouTubeチャンネルは登録者12万人以上。著書は17冊、教材多数。

YouTubeの動画は大人気。現役講師としては最も実績を叩き出している人物。

〆切

開催日前日 *定員に達し次第終了させていただきます

受講費

定価¥20,000(税込)のところ・・・

・3/24まで早割価格 ¥10,000

支払い方法

当日受付でお支払いください。

会場

コペル英会話 恵比寿校

連絡先

imran@imran.jp

 

コペルへお問い合わせ